ゆざわさんちのねこ

ねこ紹介

祝
名前
三女の口周り汚し隊、塩豆大福姫
猫種
ミヌエット
性別
メス
毛色
ダイリュートキャリコ
誕生日
2023/04/26
健康状態
良好
出生地
ゆざわさんちのねこ
ワクチン
三種混合ワクチン
血統書
あり
引渡し期間
6/24以降
親猫遺伝子検査
PKDクリア
ペット番号
2023042802

※「祝」表示は家族が決まりました。

※表示価格は税込みです。

パパ・ママ紹介

名前:ケチャップ

猫種:マンチカン

名前:ひまわり

猫種:ミヌエット

購入方法

遺伝子検査について

当猫舎の親猫は下記の通り、遺伝子検査を実施し全猫クリアしております。
品種により発症リスクが異なります。それぞれ、品種に合わせた検査を実施しています。


【確認済み猫種と検査項目】

・多発性嚢胞腎(PKD)

・肥大型心筋症(HCM)

・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK 欠損症)
マンチカン(PKD)キンカロー(PKD) スコティッシュフォールド(PKD) ヒマラヤン(PKD) ブリティッシュショートヘア(PKD) ペルシャ(PKD) ミヌエット(PKD) ラガマフィン(PKD) ラグドール(PKD/HCM) アメリカンカール)(PK 欠損症)ロシアンブルー (PK 欠損症)ノルウェージャンフォレストキャット (PK 欠損症)

生体保証

譲渡日15日以内に当該保証対象猫が病死した場合、全額当店負担で同等・同猫種の子猫を提供いたします。

※獣医師による死亡診断書の提出をお願いいたします。


譲渡日60日以内に当該保証対象猫が病死した場合、販売価格の2分の1のご負担で、同等・同猫種の子猫を提供いたします。
なお、獣医師にかかる前にまず当猫舎にご一報ください。

※異なる2名以上の獣医師による診断書の提出をお願いいたします。


保証は代猫の提供を行なうもので治療費の保証及び金銭による保証はされません。
販売者は保障終了後も1カ月間、保証に関する調査権を有し、不正請求の事実が判明した時は代支給した猫の評価金額及びその調査・回収のために要した経費を飼育者に対し請求できるものとします。


生命保証に関して、以下の場合は除外されます。

・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡

・伝染病予防ワクチンの接種を受けず、そのための死亡

・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡

・事故による死亡、逃亡、及び盗難。

・保証請求に際して虚偽の申告があった場合

・成長過程についての猫質の変化や後天的形成不全

・FIPによる死亡

その他、幼少時判断がつきにくい成長の過程で判断する症状などは保証することはできません。


※雄猫を購入された場合の停留睾丸につきましては、保障の対象ではありません。
生後8sヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。


※ごく稀に雄と雌の判別が難しい子がおります。もし雄雌の誤判断があった場合でも全額返金は行いません。
場合によっては雄雌の価格の差(1~5万程度雌が高い場合が多い)考慮いたしますが雄でもレアカラーやその子の顔などによって、またSALE、値引き後などもあり一概には言えませんのでその場合は相談させていただきます。


※血統書はレターパックでご自宅まで郵送しています。おおよそ猫ちゃんのご購入から3ヶ月程度かかります。
お渡ししてからの血統書の再発行は手数料がかかります。大切に保管してください。


※お引き渡し完了後はいかなる理由があろうとも返品、交換、返金、治療費等を含む損害賠償など経済的負担を強いる一切の行為を要求することはできません。

ペット保険

【アニコム損保ペット保険のご案内】
当猫舎ではアニコム損保の取扱代理店の登録がございますので、お迎え当日簡単に保険のお手続きが可能です。アニコム損保は手厚い補償が備わっており、当店が最も信頼する保険会社です。
お勧めポイントとして、お迎え当日から保険が使えます!お迎え直後の体調不良をカバーできます。
子猫から成猫になる1年間は、環境の変化による体調不良や不意のケガが最も心配な時期です。
これから大切な家族となる猫ちゃんのために、是非とも保険制度をご活用ください。
保険料の支払い方法はクレジットカード決算のみの対応となります。
猫ちゃんのお迎えの日には、忘れずにクレジットカードご持参ください。


※保険をご検討される場合には、お迎え日までに加入をご検討されていることをお知らせ頂けますと当日の加入作業がスムーズです。

W2204-0018