ゆざわさんちのねこ

新着情報

アイキャッチがない時の画像です。
2022.06.30
オンライン見学について

オンライン見学をスタートさせます📞💚

LINEアプリを使ってのビデオ通話のご経験はありますか?

私はありませんでした💦

自分の顔を出して誰と電話するの?

若い子なら経験があるのかもしれません💦

中高年のみなさま、ちょっとハードル高いですよね??

・・・

でも大丈夫です!安心してください!!

相手はおばさんです!それにお客様はお顔出しされなくても構いません!!

コロナで外出が心配😔💦

遠方で何度もご来舎が難しい😵‍💫・°

お仕事や学業が忙しくて時間がとれない🫠‪‪💦‬

でも一刻も早く見学したい!!

そんな強い想いを抱いた皆さまへ向けたサービスとなります☺️

オンライン見学の方法

💠LINEアプリを使用

1.オンライン見学のご希望を頂ければ、折り返しラインIDをご案内いたします。

2.LINEのお友達登録していただきます。

3.あらかじめご希望の子猫、日時などをお約束させていただきます。

4.お約束の日時にLINEでビデオ通話となります。

>>>>15分程度、子猫をリアルタイムで見ていただきます。オンライン見学中には、子猫の特徴など、映像を通してご説明させて頂きます。また、お気軽にご質問ください。

5.オンライン見学中、またはオンライン見学後にお迎えの有無をお伝えください。

⚠️注意⚠️

オンライン見学はあくまでも、リアルタイムで子猫の映像の配信です。

お引き渡しの際には、1度は実際に猫舎までお越しいただく必要があります🙏

⸜🙌🏻⸝‍LINEを使用しますのでLINEのアプリが使用できるスマートフォン(端末)が必要となります。

お迎えを真剣にご検討頂いている方へのサービスとなります。興味本位の申し込みは御遠慮ください🙇‍♀️

気になる方は公式LINEから

オンライン見学についてのご質問もどうぞ✨

最後までご覧いただき

ありがとうございました💓

MIYA